CPUクーラー

SG08のCPUクーラーを Samuel17 → RASETSU Rev.B に替えました。引き続きCPUファンレスでの運用です。
http://www.scythe.co.jp/products/cpu/rasetsu-revb.html
セール品のKABUTOを買いにいったのにどうしてこうなった。持つつもりもないLGA2011対応に惹かれて...

アイドルで4度くらい下がってM/Bと同じ温度になりました。へー効果あるもんですね。
マザボ上の空間がほとんどなくなったのでケーブルの取り回しを考えなければなりません。とりあえず押し込んだでみたけどケースに歪みがでそうなので来週末にでも整理します。USB3.0ピンヘッダ→2.0変換のコネクタが大きくて邪魔になっているので、はやく7シリーズがきてほしいものです(mini-ITXUSB3.0ピンヘッダついてるのが出るのかは不明)。