PCケース + 電源

前回の自作PCの構成はこのようなものです。
http://d.hatena.ne.jp/ladoco/20111016

そこからケースを替え、さらにケース付属の電源を替えました。
  ケース: SilverStone SST-SG08B
  電 源: Huntkey AYAKAZE300 HK400-52PP
ケースはどっしり安定してますね。フロントのUSB3.0ポートがピンヘッダであるのが、来るべきZ7x/H7xチップセットに備えることができるためうれしいところです。mini-ITXケースで珍しいのではないでしょうか(同社から今後発売予定のFT03mini(通称ゴミ箱mini)でもそうなるでしょうが、あちらは電源がSFXなのが残念)。180mmてっこうだんファンですが、風量スイッチをhiにするとうるさいのでloモードに、そこからMBのファンコン機能で絞って600rpm弱で回しています。CPU50度未満、MB40度未満で推移してます。hiモードは負荷をかけて熱がこもったときに一時的に強制排気するのに使えるのではないでしょうか。
電源はファンの音が若干気になるのと、使わないコネクタ類が多くてまとめるのが難しく感じたため替えました。ayakazeもファンがあるので音はしますが、より気にならなくなりました。アイドル時の電力は28WでACアダプタ運用時と1Wしか変わってません。