らどこの消費生活 続き

脂肪いっぱい幼稚社会人♂。消費とヒゲドライバーのメモ

スキンシール

先日紹介したSurface Pro 2ですが、その背面を保護するスキンシールを買いました。
http://amzn.to/18jeA7y

この手の製品には、側面保護用のシールまでついているBodyGuardz Carbon Fiber Skinというシリーズもあるのですが、売り切れ。残念。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,2199/

なので、上記Amazonマケプレにて取り扱いのある、背面保護だけのDecalGirlというやつを選びました。1週間で届きました。



デカルガールと読むのでしょうか?前面はすでに液晶保護フィルムを貼っているので使いません。これが大きな封筒に入って送られてきましたが、封筒のほうに日本語の説明書きがありました(捨てちゃった)。貼るのに1回失敗しても日本の業者さんのほうで交換品をくれるのだとか。



うまく貼れました。伸縮性のある布テープを貼っている感覚で、気泡なんかは簡単に押し出せます。思ったより寸法ぴったりです。真っ黒の上から真っ黒を貼っているのですが、わかりますか。こんなにぴったりになるなら模様付きのにすればよかった(´・ω・`)

とりあえず、このスキンをまとったSurface Pro 2をそのままカバンに放り込んでみることにします。ケース・カバーなしで運用できればすごく便利ですよね。

今後懸念される事態:
・側面が傷つく
・ペンをなくす

BodyGuardzのほうが入荷したら…そんとき考えますが、それまでに側面が傷ついてしまっていたら手遅れだし、全然大丈夫なようなら必要ないということだし。あ、模様替えというモチベーションはありますね。

広告を非表示にする