ボクサー * 2 + 靴下 * 3

去年から僕の服ローテーションは2軍制でして、外勤・来客・遊びに行くときに着用する1軍と、ただ会社や近所のスーパーに行くとき用の2軍があります。1軍のなかでへたってきたものを2軍にまわし、新しいのを補充する形にしているわけです。
これまで休日出勤のときの男上司の私服姿に普段の威厳とのギャップを感じることがままあったわけですが、そういう自分もひどい格好で土日会社でしこしこヘッドホンして歌いながらコーディングやら英英辞典片手にLaTeX打ったりしているわけです。
でもいいの、ちゃんとした服は長持ちさせたいから。「何のために服買ってんの?」てよくつっこまれますがいいの。人に会ったりライブや旅行のときはフル装備*1ですのでw



パンツって3枚で1000円にならないかなあ。

*1:靴や時計や財布も違います