クリーミービター (by knotsband)

えー5日に「コミティア」に行きまして。旧LOiDレーベルでCDを出していたknotsさん、レーベルスタッフのしげるさんのバンドがコミティアでこういう限定品(ミニアルバム+本)を出すので、どうしようかと悩んだのですが結局開場90分前から並んでました。
行列ができているなか、しゃべってくれたしげるさん、マロちんさん、どうもでした。
漫画おもしろいw 「サボテンと蜃気楼」はミク版ではあったけど本人版の音源は初めてだそうです(とファンの人が言ってました)
鈴木先生の原作者のブースにも行ってお話させてもらいました。ホームセンターてんこのブースも気になったが疲れていたので帰宅。
コミックIKKIの原画展示もやっていて楽しめました。