パーカ + ショートシャツ + ロングシャツ + ショートカーゴ

昨日今日と、ちょっと気分とか調子がよかったのと、新職場でも残業代が出たり定期昇給したりボーナスがもらえるということがわかったところに、ちょうどセールの案内がきてまして。
痩せてことは半ばあきらめて、純粋に今足りないぶんを補給。

  • narifuri: ここの、機能的でスラッとしたサイクリングウェアの雰囲気に一目惚れしたのは春先。引っ越しでお金出まくりの時期だったから躊躇したけど、今回えいやっと買った。気温が下がった夜中にTシャツの上にかぶってコンビニ行きたい。
  • Psycho Bunny: 汗かいてがんがん洗えそうな洗いざらしのシャツを。セレクトショップではよく扱われているらしい。
  • jipijapa: ボタンが壊れないタイプの白シャツを。すごく便利そうだ。