Plugnet「リリース延期記念age」

@Shibuya Milky Wayヒゲドライバーと8it cafeでやるなら対バン(て表現でいいのかな?)はこれしかない!とネット投稿動画のリクエスト生動画流し放送を視聴して確信し、メールを送りました。ヒゲドライバーさんが出るなら、とオファーを受けてくれたときはガッツボーズしました。いやほんと、ありがとうございました。
この自主企画の準備、大変お忙しいかったんですよね。あとで日テレ「音龍門」のOAを見て知りました。そうそう、これが世界の終わり以来の日テレのライブロケとの偶然の再開です。3週間にわたってTVで取り上げられてましたね。

ライブでも披露された、2010/06/16ヴィレッジヴァンガードで先行発売のアルバム『Select』から1曲。




8ビット界の大御所で毎年頭のイベント「ファミ詣で」の常連SEXY-SYNTHESIZERさん、「StarrySky YEAH! Remix」でYoutube140万再生越えのNovoiskさんらがトラックメイカーで参加のデビューCD。彼らもゲストとしてライブでプレイしてましたが、新しく出来たきれいな箱で、僕好みのトラックが流れて幸せでした。
ラップのショーケース(と呼ぶのだそうで)も、MCと観客とのかけ声や、うずらさんという女性MCがわざわざ静岡の方から来たみたいで、連れととても楽しめました。


そしてメインアクトのPlugnet!3人3様の3色Tシャツにつなぎにと、キュートなコスチュームでバキッと新曲のリリック歌い上げと振り付けをきめてくれました!バックのDJ小原さんもかっこよかったです。