「Lv.UP!」-5Lv.- (時速5センチメートル)

http://club-mogra.jp/2010/10/24/581/
ヒゲドライバーが初の秋葉原MOGRA、そして初のDJということで、「大丈夫だろうか…」ととっても不安に思ってましたw
結果は(僕の感じでは)杞憂。つなぎも途切れず、ツマミ等の調整も様になっており、わざとアクシデントを起こしたりする余裕まで。


自分の曲ばかりかけるDJというのも卑怯ですがw、だいたい知っている曲だったので、思いっきり踊ってしまいました。でも全曲アレンジをしていて、準備というかサービス精神が豊富だなあと思いました。
セトリは(不完全ですが)、理解できた範囲では、
ディレイラマを使った?曲→ドリフのヒゲダンスw→8080→新曲2曲!→kokoro beat→スカイフィッシュ→テオミオ→マイボン(がっきーver?)→ヒゲダンスw
だったかなあ?当日使った曲がmyspaceにあがってますね。新曲あげるとその日の再生数は1,000を超えるヒゲさん!
http://www.myspace.com/higedriver


このイベントへの出演は、5月のライブの際にDJをしてくれた小原さんのオファーで実現したものですね。


もう年なので僕は最後まで立っていられず、夕食のため途中で出てしまいました。
夕食中にWiMAXでUst見てたのですが、盛り上がってましたね。体がもてば最後までいたかった…
さて来週は。ボランティアスタッフに挑戦したので、精一杯やります。