LG Electronics Japan 23型ワイド IPSパネル/ホワイトLED BLU採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) IPS236V-PN

LG 23型ワイド IPSパネル/ホワイトLED BLU採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) IPS236V-PN

LG 23型ワイド IPSパネル/ホワイトLED BLU採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) IPS236V-PN

IPS液晶というのがいいらしい、そしてLGはスペック見ると軽そうだ、という理由により発売速攻で購入。
用途はHootsuiteとまとめサイト閲覧とYoutube視聴だけなんでこれでじゅうぶん。ドット抜けなかったし。というか23インチのフルHDは世界が広がるねー。
設定ボタンもシンプルで説明書見なくても設定できたし。しっかし薄い軽いというのは6畳暮らしにとっては大変助かるものであります。2人くらいにプレゼンする用途ならLet's note+これ(HDMI)で充分なんじゃないかと思ったので、こんど会社用にも買えないか提案してみます。


もう限界!と考えていたネットトップ端末がこれとchromeのおかげで快適なマシンに早変わり。しばらく戦えまするわ。