ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

渋谷DESEOでのオール→同じく渋谷で15時のDJ小原さんと会う約束だったので、ああ一回帰ったら寝てしまってまた来るのおっくになるだろうと思い、まんきつ!でヒマをつぶすことにした。
本当はそこで仕事をするつもりだったんだけど、やっぱり漫画が読みたくてw


そして選んだのがコレ。ビレバンあるある漫画第一位!のヘルタースケルターです。(2位はワールドイズマインかなw)
すばらしい作品でした。キャラのかき分けに最初戸惑いましたが、難解ではないストーリーにストレートな読みやすさ、ひどいんだけど感情移入できる主人公、そして最後の余韻。名作であります。