BIG SHOUT IT OUT on CDR + high-school of remix

じきひつ!

マルチネレコーズのコンピとMOGRAで生DJ聴いて「若い!すごい!」と思ったtofubeatsさん。オフィシャルサイトからメールオーダー(銀行振込)でCDを送っていただきました。
http://tofubeats.com/


iTunes部門別チャート1位にもなったびーしゃりらーですが、CDR版には4ごにょごにょ。買ってよかった〜
high-school of remixもちょっと無理を言って手持ちのものを譲って下さったんですが、1曲目が何かとお世話になってるDJ(兼トラックメーカー)小原さんなんですね。彼らは高校生の頃から主にネットを通じて活動してこういうものをリリースしてる。うん。