select

音龍門印つき

select

select

Plugnetのデビューアルバム出ました!全国発売に1か月ほど先だってヴィレッジヴァンガード(VV)先行発売ということですが、VVは店舗ごとに入荷するしないの裁量があるようで、電話で問い合わせた上で下北沢店に行きました。
(* 電話した時点で残り2枚しかなく、週末に再入荷するとのことでしたが待てませんでした。)


ジャケ表はドット絵じゃないことはオフィシャルサイトの画像で知っていたんですが・・・実際に見たら、なんとAAで書いてる(笑
ケースの内側もシンプルだけど丁寧に作ってあって、ライブに出演してもらったこととあわせて思い出の一品になります。

  • 2. 「Excube Me!」彼らを知ったきっかけでした。8bit界の日本最大イベント「ファミ詣」に常連のSEXY-SYNTHESIZERによるトラックにラップしかも3MCをのせるという、彼らのスタイルを代表する曲と歌詞。ゆとりの方にもぜひ聴いて欲しい。
  • 8. 「プラクエスト」楽しい。ゆっきーさん声かわいい。"いりません"おかしい!
  • 9. 「Super Morio Rap (Over Drive Mix)」はもともと公開されていたバージョンからはクールに仕上がってます。


吉祥寺のレトロゲーム雑貨屋でファミ詣の主催者であるMETEORでも取り扱いがあるらしい?(不確定情報, SEXY-SYNTHESIZERつながりかしら)です。週末にTシャツ買いに行くので確認してこよう。
http://super-meteor.com/