幻想ダイアリー

前作『妄想ダイアリー』から2か月くらいでしたか、短期間でのリリース。
ライブの打ち合わせで何回かメールをやりとりしているなかで、新作出しますと聞いて、まだ妄想のほうが消化仕切れてないのにとも一瞬感じましたが、マイスペであがってたクロスフェード視聴して、やっぱり買いました。
「ハローハロー」胸がキュンとします。「ちくわ」ネタ曲だけどいいんですよこれが。エフェクト音がすごくかわいいw
んでなにより「ケータイ出んわ(no phone mix)」。『ヒゲドライバー2UP』のヴィレッジヴァンガード限定おまけCDに入ってた幻の曲を、ついに聴くことが出来た!着うたフルでも配信されたら絶対着信にしますよこれは。


楽曲の購入解説記事を書きました: http://ameblo.jp/samuelladoco/entry-10506880966.html


配信が始まってから何日かあとに、ヒゲさんとcosMoさんで「こすどらじお」をニコニコ生放送でやってたんですが、このアルバムの曲が何曲もかかってましたね。こすどらじおはLOiDレーベルの企業枠での生放送で、幻想ダイアリーはレーベルに全く関係ないのに、レーベルも太っ腹だなあと思いました。


無断でいけないことなんだけど、アルバムから2曲ほどYouTubeにあがっているようです。